今年の通院追加(2021.12.13)

日々雑感

今日は、昨日の趣味会「映像」で左手を「テーブル」のセッテングで「怪我」したので、隣町の新しい「整形外科」行きました。医者(若手の男性医者)で、時間がたっているのと切り傷でない(テーブルの盤面で挟み込んだ)ので、「傷口の縫う」手法を取った。麻酔をかける時は痛がったがその後痛みも取れた。明日再度行き、傷口チェック、来週月曜日は、「ばっしゅ」だそうだ。12月10日(金)の血圧の薬の貰いが最後と思ったが、どうも12月20日が最後の医院巡りになりそうだ。やっぱり、痛いの幾つなっても「苦手」である。(写真はありません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました